人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院 免除

ううう・・・・・・・

入院しなくて すんだ お祝いに ティラミスを食べた はっぴー写真が・・・

携帯修理に出したから アップできない・・・(泣)


でも それよりも 悲しいのは

私の携帯が あまりにも ぼろぼろなので auのおねえさん必要以上に (回数3回)

代替の携帯を傷つけると いちまんえん いただきます!!と説明された!!(泣)

はいはい、きをつけますよ~~~~!!!





今日は朝から入院の準備完璧にして 結構な荷物で病院に行ってきましたけど

2日前より 悪くなってないので 入院はしなくて いいことになりました。やったーー!


でも、自分で思ってるよりも もっと安静にして 薬をきちんと服用して

それでも何かおかしいと思ったら 24時間いつでも電話すること! という約束付き。


病院で ほんの2~3メートル歩くにも 看護師さんが横で

「ゆっくり、ゆっくりね」 と声をかけてきて

そ・・・そんなに??って ちょっと びっくりしてしまった。

自分が思ってる以上に安静って こういう事なのかなあ。



確かに おなかは痛くて 体はしんどいけど、

あの、つわりの悪夢の2ヶ月半に比べたら 100分の1も辛くないんですけど・・・・


妊婦って、おなか痛くなったり おなかぱんぱんで苦しかったり たいへんやわあ~~って

思ってたけど、通常は もうちょっと ましじゃないといけなかったみたいです。


「おなかが張る」という状態は ほっぺたの堅さ ふくらんだ風船の堅さ らしい。

私のおなかは ほっぺより風船より めちゃ堅いのでまだ張ってます。

初めてだから みんなわからなくて当然だと思う。

それで気付かなくて切迫になってしまうんやろなあ・・・



さあ わたしのできることは安静解除されるまで ぐうたら生活。




ブログランキング参加してます。
まーちゃんクリックで、ぐうたら生活ブログを応援してくださいませ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kaeawata | 2011-08-27 17:43 | 妊娠7ヶ月(27週)