人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠33週突入! ベビー服 水通し

33週入りました。
おなかが また大きくなってる!!
重いからか よく張るし。でもあと少しのがまん。

赤ちゃんの大きさ、教えてもらえなかったから気になってたら
エコー写真に ちゃんと書いてあるって 初めて知った・・・もっと早く知りたかった・・・

今回2033gだった!2キロもあるなんてすごいなあ。
2週間前は1478gだったのに 急に大きくなってるわあ!良かった~~



今日は まだちょっと早いかなと思ったけど
ベビー服の水通ししました。

本当は臨月入ってからがいいみたいだけど、
友達が 予定日1ヶ月前に急に出産になってたから
そんなこともふまえて早めにしときました。

水通しの仕方わからなかったけど、
ほこりが取れて 一度洗って柔らかくなればいいらしいので
洗剤無しで 洗い15分、すすぎ1回にしてみた。

             かわいいから 記念撮影!
妊娠33週突入! ベビー服 水通し_a0041433_1492661.jpg


これで 入院準備の中に 赤ちゃんの下着も入れられるわ~。
準備してたら ちょっと実感でてくるな~。

どんな顔してるのかなあ~~とか考えると すごく楽しみ!!




ブログランキング参加してます。
下の猫をポチッとクリックよろしくお願いしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kaeawata | 2011-10-06 14:44 | 妊娠9ヶ月(33週)