人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん来た〜

クリスマスの朝、目が覚めて
サンタさんからのプレゼント探しても見つからなくて
「今日持ってきてくれるなー」
と笑ってるから、
ママが
「でもサンタさんククが寝てる間に来てくれるはずやけど~・・・
あれ?ママおうち 鍵閉めたままやった!」
って言ったら たちまち泣きそうに(゚ロ゚)

カーテンめくったら、プレゼントあった!
(あれ?窓の外にサンタさん置いとくって言ってたのに カーテンと窓の間にある・・・
中途半端(^_^;))

ククが欲しかったおもちゃで ハイテンションで大喜び!

1階に運んで、さっそく遊ぶ〜
サンタさん来た〜_a0041433_07273523.jpg


今日はクリスマス!
教会に朝も夜も行きます〜
5歳ってどこでも 何でも楽しいね!

by kaeawata | 2016-12-25 07:19 | クク5歳