人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妊娠31週 突入 と 温泉旅行3

今日から 31週です!

最近の困ることは

・おなかが張って痛くなる すぐ休まないとダメ
・腰がかなり痛い
・トイレが近すぎる めんどくさい
・のどが乾く
・おなかがすくのに 体重管理が必要


予定日まであと2ヶ月・・・・
みんなには もうすぐやね!って言われたりするけど
わたしは まだまだ先のような気がします。




小豆島の続きです。

旦那さんが 「エンジェルロード」が部屋から見える旅館を選んでくれてました。
エンジェルロードとは、
弁天島と、あと 3つの無人島(中余島、小余島、大余島)を繋ぐ道が
潮の満ち干きで現れるのですが、その道を エンジェルロード というそうです。
   
   
部屋から撮りました。天気が良かったら もっと綺麗に見えたのかなあ。
妊娠31週 突入 と 温泉旅行3_a0041433_13382143.jpg


朝ごはんの後に 雨がやんでたので 歩きに行ってみました。
思ったより エンジェルロード 広い道でした。

妊娠31週 突入 と 温泉旅行3_a0041433_13431680.jpg


階段登ると こんな感じで見えやすかったみたい。旦那さんが撮ってきてくれました。
わたしも行きたかったけど、雨で濡れた落ち葉が階段にいっぱいで 手すりは ロープだけ。
こわくて妊婦は 行けなかった~

妊娠31週 突入 と 温泉旅行3_a0041433_13443920.jpg



続く。

今日は 眠くないから お昼寝なしで 今から ごはん作ろ~っと。
野菜いっぱい入れた ドライカレーと お味噌汁にします!




ブログランキング参加してます!
下の猫をポチッとクリックお願いしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kaeawata | 2011-09-22 14:07 | 妊娠8ヶ月(31週)