人気ブログランキング | 話題のタグを見る

39週3日。おなか記念写真

にちようびは いつも教会に行きます。
200にんぐらいの人が集まるので たくさんの方に毎週、

いよいよね~~!!
男の子?女の子?
予定日いつ?
しんどそうね~~
げんきそうね~~
産院どこ行ってるの?   などなど、声をかけられ喜んでます。

                教会の駐車場壁にて 横からのおなか記念写真
39週3日。おなか記念写真_a0041433_10255522.jpg



礼拝後 先週から まだ産まれてなかったら食べると決めていた
フォカッチャサンドを るんるんで食べに行きました。
 
ビーフサンドと、先週と同じチーズチキンサンドをオーダーし待つ間に
                 正面からのおなか記念写真
39週3日。おなか記念写真_a0041433_10304653.jpg

前からでも十分伝わる大きさです。もうこれ以上びっくにならないでくださーーい。


             チーズチキンサンド     
39週3日。おなか記念写真_a0041433_10355592.jpg

             ビーフサンド     
39週3日。おなか記念写真_a0041433_1036712.jpg

どっちの方がと決められない~。おいしかった!
あと フィッシュと シュリンプもあるの・・・来週まだ産まれてなかったら 行こうかな~~。




ブログランキング参加してます。
下の猫まーちゃんをポチッとクリックよろしくお願いしま~す!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

by kaeawata | 2011-11-20 23:59 | 臨月(39週)