人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り帽子(みみなし)

お出かけ前の、おまる中です。

                            ぶりぶり~~  
手作り帽子(みみなし)_a0041433_953248.jpg

           
おしりが大きくなってきて、おまるが座りやすくなりました!
はじめはすっぽり、はまってたのになあ。

                今日は、ひとみおばあちゃん手作りぼうしかぶって行くの
手作り帽子(みみなし)_a0041433_95714.jpg


ママは おまるタイム楽しくて、
リクがすぐに自分でトイレ行くようになる思うと寂しい・・・・
                   
               本当は、クマちゃんのみみ付きぼうしだったのに・・・・・・
手作り帽子(みみなし)_a0041433_954721.jpg


おまるから おりて、おしりふきふき中。
おまるだと、おしりあんまりよごれなくて リクも気持ち悪くないし、ママもらくちんよ。
                   
                 ぼくの顔に、おみみは似合わないって~~            
手作り帽子(みみなし)_a0041433_9621.jpg


お出かけ前のウンチ終了~~
 
                        つぎは おみみ付けてね
手作り帽子(みみなし)_a0041433_961851.jpg



ブログランキング参加中!
くりっくしてね
(ノ≧▽≦)ノ
にほんブログ村 子育てブログ おむつなし育児・ECへ
にほんブログ村

by kaeawata | 2012-05-16 09:42 | クク5ヶ月