人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ママ&赤ちゃん集合

今回で開催4回目!
ママ10人赤ちゃん10人集合~~!


今回はハロウィン+お誕生日会!
おうち提供してくれた、*ーさん、すごくかわいい飾り付けしてくれてて・・・
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_2140387.jpg

ひとりひとりの写真に、Happy birthday!
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_22342765.jpg

みんな感動していました。

先月よりも、赤ちゃん同士のからみがある!
リクは、すぐにおもちゃ横取りする~~!
女の子の赤ちゃんに怒られても、何も気にせず。
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_21403996.jpg


しっぽふりながら歩いてワンワン!と鳴く おもちゃをみんなで囲んで見てる!
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_21403964.jpg

リクはこのとき遅れを取って輪に入ったんだけど、
あとから来たくせに ワンワンの顔をガシッと掴み片手で持ち上げ、
「きゃあーーー!!!!」(翻訳:「とったどーーー!!!」)
他の赤ちゃんたち、目が点になってたよ。
リク・・・・あなた・・・・そういうタイプ??
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_21404084.jpg



Happy birthday歌いながら、赤ちゃん抱っこしながら、
プレゼント回して、(結構大変)
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_2220914.jpg

かわいい絵本が届きました!
ママ&赤ちゃん集合_a0041433_22201068.jpg


この集まり、今のところママのほうが楽しんでるけど、
いつか子供たちの方が もっと楽しくなるのかなあ。
いまは、お互い認識してるぐらいね。
もうすぐ、上手に一緒に遊べるかな?

by kaeawata | 2012-10-31 23:39 | クク11ヶ月