人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済州島 2日目のホテル

2日目のホテルに到着〜!
1日目よりは狭い、プール付きとだけ聞いてて。

外観~
おしゃれ~
済州島 2日目のホテル_a0041433_06282239.jpg

済州島 2日目のホテル_a0041433_06282758.jpg


玄関で すでに、ハイテンション。
このとき大人たちも ククに負けずに喜んでいた。
済州島 2日目のホテル_a0041433_06282963.jpg


部屋の中も素敵だけど 1番に目に入るのが プール!
ずっと水が流れて循環しまくってる〜
もったいない〜
水じゃなくて お湯だし!

ククは入りたくて入りたくて我慢できるわけない。
済州島 2日目のホテル_a0041433_06283632.jpg


出掛けるまで 少し時間あるから プール入っていいよ。
クク「やったーー!」
パンイチになったら いきなりドボン!
パパはキョウリュウをふくらます。
済州島 2日目のホテル_a0041433_06283863.jpg

済州島 2日目のホテル_a0041433_06284109.jpg


パパとあきちゃんも着替えて プールに(^O^)
クク良かったね、こんな綺麗な素敵なプールで遊べて最高やん~~✨
済州島 2日目のホテル_a0041433_06284467.jpg

済州島 2日目のホテル_a0041433_06284798.jpg

ククはプールでずっと遊んでたいと思うけど、これから お出掛けします。

つづく〜

by kaeawata | 2016-09-30 06:18 | クク4歳