人気ブログランキング | 話題のタグを見る

済州島 から帰りたくないけど帰ります

いよいよ、楽しかった済州島とおわかれ。
あきちゃんとヒョンジュさんは早朝にたちました。(それをきいたクク号泣)

ロッテホテルのすてきなカフェで最後におちゃタイム。
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17280487.jpg

オミジャ茶をのんでみたら、お茶じゃなくてジュースみたいで美味しかった〜
パパは普通にカフェオレのんでいた。

外でも記念撮影。
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17281238.jpg


大きなタクシーを呼んでもらって、空港へ。
クク、「帰りたくないけど!」と言ってた(^^;;
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17281527.jpg

この乗り方気に入ってしまった。
小さいときしか出来ないしね~
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17281784.jpg


帰りは直行便がなくて、ソウルに寄ってから また飛行機に乗って関空に行きました。

ソウルで、バス移動。
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17282126.jpg


済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17282879.jpg


済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17283120.jpg


この飛行機に乗りました。
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17413427.jpg


帰りの飛行機はちょっと大変だったけど
ククは楽しんでくれてた〜

↓ソウル行き飛行機。
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17413852.jpg


↓関空行き飛行機。
済州島 から帰りたくないけど帰ります_a0041433_17414027.jpg


済州島、いいところだったな~
また行けますように。

by kaeawata | 2016-11-13 17:04 | クク4歳