人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしくって・・・

わたしらしく過ごしたい。
どんなことがあっても、自分を見失ったりしたくない。

言うのは簡単だけど、なかなか難しいこと。

「わたし」はどういう存在なのかな・・・
「わたし」が勝手に生きてるのではなく生かされてるんだな・・・
「わたし」は神さまに愛されてるんだな・・・
「わたし」はちゃんと選ばれて、ここに住み、人に会って、生活してるんだな・・・

20才のときクリスチャンになって、それまで知らなかったことを知って、いっぱい感動した。
今、たくさんのしあわせに慣れっこになって、
あたりまえのしあわせプールで泳いでるかもしれない。

自分の目じゃなく、かみさまから見た「わたし」を思うときに
本当の「わたし」が見えてくるんだなあ・・・

(正直に言いますと、今ものすごく落ち込んでます。
歌なんか、苦労して何で続けないとあかんの?と思ってます。
人生ってつまらんわ、しんどいだけや、て思ってます。
はあ、何とか元気取り戻せるまで、何日かかるか・・・)

by kaeawata | 2007-05-07 22:26